人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ教室

今日は、前職の先輩から声をかけていただきまして、
ミニコープ大衾店にて消しゴムはんこ教室をさせていただきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

消しゴムはんこ教室_a0207707_22232010.jpg

消しゴムはんこ教室_a0207707_22232250.jpg


8名の方に消しゴムはんこで、
初夏のポストカードを作っていただきました。
今回も初めてというのに器用な方ばかりで、すごい作品が…016.gif

消しゴムはんこ教室_a0207707_22232482.jpg


なんだか緊張たっぷりですみません…。
楽しい時間をありがとうございました。

わたしはいつ緊張しなくなるんですかねぇ。。遠い目057.gif

というわけで、
来週はちょっとスキルアップの旅に出てきます!!056.gif

ぬるま湯に浸かりすぎてるので、
頑張ります〜。
消しゴムはんこ教室_a0207707_22232818.jpg

by 87mame | 2015-06-19 22:05 | ワークショップ(教室)

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ