人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備と充電

発送準備できました。
準備と充電_a0207707_09333360.jpg

雨続きな今週ですが、
昨日は大好きなカフェ・アンミツさんのイベントに遊びに行って来ました。
準備と充電_a0207707_09333399.jpg

まめちゃん行くの〜?って聞いてくれたりで、いろんな知り合い方した5人で行くことに056.gif

癒し空間は、ワクワクするものであふれていました!
準備と充電_a0207707_09333358.jpg



箸のWSにも参加してみたり
準備と充電_a0207707_09333464.jpg


準備と充電_a0207707_09333400.jpg

珍しい赤い木(名前なんだっけな…)を選んで手を赤く染めながらガンバリました。


そして…隠し撮りされてたよ。
でも気づいて振り向きざまだから眼光鋭いので自粛します(笑)
準備と充電_a0207707_09333401.jpg

いつもこうなんかしらねー?
塩対応じゃん、これ(苦笑)015.gif


出来たのがこれです。
準備と充電_a0207707_09333500.jpg

箸置きと、あまった木でアクセ作れましたよ。

箸作り・木工先生のヤスリ入れが可愛かったので撮らせていただきました。
準備と充電_a0207707_09333540.jpg

お土産には、かもめさん鉄瓶キャンドルがうちの子になりまひた。
準備と充電_a0207707_09333509.jpg

このゆる可愛さたまらん(〃ω〃)


知り合いやら友達にもたくさん会えて、
充電できた1日でした〜!!







by 87mame | 2015-07-03 09:03 | 日々のこと

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ