人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【受付終了】どんぐりていdeハンコデイ

以前からお伝えしておりました、

シュマリさんプレゼンツ・杉戸きのこinどんぐりてい

夏野菜はんこでウチワ!としかお伝えしておりませんでしたが、
詳細が決まりましたのでお知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8月11日(火)
場所・
どんぐりてい
茨城県坂東市弓田289-2
駐車場あり

◎午前の部◎
11:00〜

ラクほりハンコでウチワ 満員御礼
(はんこ1つとウチワ1枚)


ヘラまたは竹串で彫ります。
消しゴムはんこよりボンヤリした感じになります。
図案はこちらで用意したものからお選びください。(どうぶつ、野菜、果物になります)
彫りたいものがある場合は、事前にお知らせいただければお持ちいただいてもかまいませんが、著作権のあるものは彫れませんのでご了承ください。

【受付終了】どんぐりていdeハンコデイ_a0207707_14585792.jpg

対象・年長さん位〜可能です。
保護者の方もご一緒によろしくお願いします。


終了時間や出来上がりには個人差があります。
事前に予約が必要となります。





◎午後の部◎
13:00〜
夏野菜の消しゴムはんこでウチワ
満員御礼

消しゴムはんこ1つとウチワ
対象・小学生高学年以上〜
【受付終了】どんぐりていdeハンコデイ_a0207707_14585720.jpg


刃物を使いますので、お子様には保護者の方もご一緒に参加をよろしくお願い致します。

初心者の方はこちらで用意した図案を彫っていただくことをおすすめします。

基本、夏野菜や果物のはんこになりますが、著作権のないものでしたら彫りたい図案をお持ちいただいてもかまいません。

終了時間は、個人差がありますのでご了承ください。目安は1時間前後です。


◎どちらも事前の予約が必要となります

078.gif056.gif




by 87mame | 2015-07-29 07:25 | 杉戸きのこ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ