人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【報告】2015.12.11(金)杉戸きのこサークル

12/11
消しゴムはんこor版画de年賀状
参加してくださいました皆様、シュマリさん、ありがとうございました。

【報告】2015.12.11(金)杉戸きのこサークル_a0207707_23242615.jpg

黙々と…?時にワイワイ
年賀状はんこ、版画をいつもより30分拡大でホリホリ。
【報告】2015.12.11(金)杉戸きのこサークル_a0207707_23242622.jpg

【報告】2015.12.11(金)杉戸きのこサークル_a0207707_23242633.jpg

今回は初参加様が3名来てくださいました。
杉戸きのこは職人率が多いので(笑)、
久しぶりに初めてさんと触れ合えて(ちょっと失敗してしまったけど)楽しかったです。
和やかにいつもの忙しい生活を忘れて癒されてくれたらいいな…と思い設立した杉戸きのこサークル。
シュマリさんで1年たのしく毎月開催できたこと、本当に嬉しく思います。

【報告】2015.12.11(金)杉戸きのこサークル_a0207707_23242753.jpg


来年第一回目は、1/8(金)
【消しゴムはんこdeペーパーグッズ】
の予定です。
ワックスペーパー作ろうかな?
詳細は改めて012.gif

来年もどうぞよろしくお願い致します。


HappyBeans まめこ



by 87mame | 2015-12-11 23:11 | 杉戸きのこ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ