人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブにスカイツリー支部

Merry Christmas☆

イブにスカイツリー支部_a0207707_00423112.jpg

おうちサロンマップ スカイツリーライン支部のBlogが回ってきたので、イブの夜に投稿させていただきましたー!
→『スカイツリーライン支部ログ

私がスカツリ支部に入ったキッカケは、言うまでもなくシュマリさん012.gifです。
シュマリさんがリーダーなので、話を聞いてなんとなーく入ってみることに。

とはいえ、私はとりあえずやってみちゃう派なので…去年の11月にお試しでフラールサロンに出展させていただいてからの入会になりました。

入って約1年。
あっという間でした〜!
普段話すキッカケがない方々とも、うちサロに入ってからはお話を伺う機会があり、いろいろありがたい刺激をいただいています(〃ω〃)

来年はどんな年になるかな〜。
今年は、うちサロ以外にもキッズアートや足利プティパでもいろんなご縁があり、とても感謝しています。

来年は新たな事にも挑戦してみたり、広げていけたらいいなぁと思います。

イブにスカイツリー支部_a0207707_00423297.jpg


HappyBeans はせがわまみこ
by 87mame | 2015-12-25 00:00 | おうちサロンマップ協会

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ