人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!

2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!_a0207707_17541668.jpg

1月8日、杉戸きのこサークル
無事に終了しました。
参加してくださいましたみなさま、
シュマリさん、ありがとうございました。

消しゴムはんこdeワックスペーパー!
作りました。
2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!_a0207707_17541723.jpg

午前の部のみなさま
2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!_a0207707_17541748.jpg

2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!_a0207707_17541737.jpg

午後の部のみなさま
2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!_a0207707_17541797.jpg


午前の部のM様と午後の部3名様は、参加してくださるようになり約一年なので
さすが手慣れた手つきで2枚作成してました!
初めてのM様とR様、2回目F様は、彫る楽しさと捺す楽しさをわかってくださり、
すごく嬉しかったです016.gif

わたしはいつも何かしら抜けているので…085.gif今年一発目から参加者様に笑顔で助けていただいちゃいましたー!
楽しい1日をありがとうございました。

またよろしくお願い致しますm(__)m
2016.1.8 杉戸きのサー 開催しました!_a0207707_17541761.jpg

次回は、2/12(金)
グリーティングはんこ
の予定です。



by 87mame | 2016-01-09 17:43 | 杉戸きのこ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ