人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】MOMOまつり

すっかりブログに書くのを忘れていました。。。(艸д゚*)
FBページには書いてるのですが…。
反省_| ̄|○
なるべく連動で投稿していこうかなって思いました。

2016.7.30
行田市・はーもにー館さんにて
手芸部MOMOさん主催のMOMOまつりに参加させていただきました。

【ご報告】MOMOまつり_a0207707_23434491.jpg


【ご報告】MOMOまつり_a0207707_23434571.jpg

ご一緒させていただきました
主催のMOMOの青木怜子さんによるお洋服や羊毛フェルト、

sparkle★0519 大和田瞳さんのアクセサリー&お話会、

うりんこくらぶ 片野三代子さんのお話会と手作りスイーツ、

naruhana 美和さんのお花作りワークショップやハンドメイド作品

関根園芸さんの多肉ポット作り、植物たち
と、
素敵な方々の中にお邪魔させていただきました。

【ご報告】MOMOまつり_a0207707_23434617.jpg


【ご報告】MOMOまつり_a0207707_23434693.jpg

【ご報告】MOMOまつり_a0207707_23434717.jpg

消しゴムはんこ体験は7名の方に
はーもにー館さんスタッフさんが担当してくださいましたウチワは、約15名の方に楽しんでいただけました。
一緒に楽しい時間を共有させていただけて嬉しかったです。
とともに、勉強させていただきました!
次につなげたいと思います。

はーもにー館さん、
MOMOさん、
ほんとうにありがとうございました。

by 87mame | 2016-09-06 23:21 | イベント出展

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ