人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.6.25

けしこむはんこヴィレッジに参加させていただきました。

2017.6.25 _a0207707_23204231.jpg
2017.6.25 _a0207707_23232218.jpg

無謀にもポンっと参加して、最初はどうなることかと思いましたが、楽しい1日を過ごすことができました♡

作品を見てくださったり、
シール交換してくださったり、
お土産くださいました方もいて、大感謝な1日でした✨


ちゃめちゃんが助っ人で来てくれたから良かったものの、終始固まり気味のワタシの人見知り&
キンチョーしいはそろそろどうにかならぬものか…。
話しかけてくださったのに良い返しが出来なかったりでゴメンナサイ(ノД`)
慣れたらよく喋ります…←え。

緊張であまり見れたりご挨拶出来なかったので、次の機会はそれオンリーで行かせていただきマス!!

隅田川とスカイツリー見ながらの東京初出展は、
学びの多い良い経験になりました。

またお会いできますように。


2017.6.25 _a0207707_23240291.jpg
2017.6.25 _a0207707_23244029.jpg
2017.6.25 _a0207707_23242266.jpg
2017.6.25 _a0207707_23233828.jpg

by 87mame | 2017-07-10 23:21 | イベント出展

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ